SSブログ

遅くなりましたが、明けおめ!

本日、すでに1月7日ですが・・・

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

さて、去年1年を振り返ってみると、
仕事は充実していたし、楽器もよく吹きました。。。

はい、今年はプライベートも充実させますよ。
(ツッコまれる前に言ってしまえ~爆)

今年は元旦に鎌倉の鶴岡八幡宮、
2日に地元のお地蔵様、
3日に浅草寺。
いろいろと初詣に行きました。

そのうち2箇所でおみくじを引いたところ、
どちらも「吉」
うん、この「ちょっとだけいい感じ」というところがイイ感じだ(^^)

今年も1年、楽しく過ごすぞ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あん

あけおめでーす☆
昨年の忘年会では、久しぶりに会えて嬉しかったデス♪
今年も昨年以上に充実した素敵な一年になるといいね!



by あん (2011-01-07 23:52) 

Shivy

>あんさん

あけおめ~
忘年会、この間は全部で14人集まったよ。
だいぶ先だけど、今年の忘年会で会えるといいね(^^)

今年も充実した1年にしましょー!
by Shivy (2011-01-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。