SSブログ

結果、どうなったかというと・・・ [仕事]

ちょっと間が空いてしまった。

さて、先月韓国へ出張して来ましたが、
宿が取れずという状態のまま、出国しました。

新しくなった羽田空港の国際線ターミナルを使って、ソウルへフライト。

ソウルに到着しても、まだホテルは決まらず。

仕事のメインであるお客さんとの打ち合わせを15時~18時の間で無事に終わらせ、
そのあと夕食へ。

そして結果到着したのが・・・

韓国版、ラブホです。。。

日本版とは異なるのですが、いわゆるラブホ。
そこに、上司、先輩、僕、3人が並んだ部屋に泊まりました。。。

過去にも韓国のMotelに泊まったことはあるけど、
朝食が付いていないだけで、結構快適なんだよね。

という事で、回転はしなかったまでも、広いベッドで寝て、
翌日、そこから空港へ移動して帰国したとさ。

1泊、90000ウォンでした。韓国版ラブホとしては、結構高かった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。