SSブログ

8月17日(火) 2度見 のち 闘い のち GET! [生活]

暑い毎日ですねぇ。
35℃を超えるのが連日続くって・・・
溶けちゃいます。。。

さて、昨日の仕事帰りに、ゲームセンターの前を通った時の話です。

UFOキャッチャーが複数並んでいた前を通ったとき、

はい、久々に2度見しました。

そして財布を取り出し、100円玉を投入する事数回。

知能戦を制しました(勝手に知能戦だと思っている・・・)

こちら、戦利品です。
チョッパーキーケース.jpg

ワンピース、チョッパーのキーケース♪

もう今まで使ってたキーケースがボロボロになってきていたので、
ちょうど良いタイミングでのGET!

チョッパー、好きっす!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ⅱ

久々にパソコンのブックマークから来てみる。
誰一人としてコメントしてないし、本人すらいつ見るのかすら分からんが一応せっかくなので足跡を残してみる。
メールとか行くんかな?

元気?
by Ⅱ (2010-09-10 17:44) 

Shivy

Ⅱって誰かと思ったよ。
元気か?今広島だっけ?

最近、WD関係の人とは全然連絡取ってないから、
みんなの状況が全くわかりません。

Ⅱは、、、まぁそっちでよろしくやってるんだろうな。
by Shivy (2010-09-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。