SSブログ

この2ヶ月くらいの間に・・・ [音楽]

いやはや、なんだかんだで間が空いちゃいますね。。。
マメじゃない性格を改めて痛感。

画像を入れて紹介しようとするからいけないんだな。
手間がかかるから。

ということで、文字だけでもお届けしようと思います。

この2ヶ月の間に、本番がいくつかありました。

9月26日
 会社のオーケストラの演奏会
 ワーグナー  : トリスタンとイゾルデより「前奏曲」と「愛の死」
 ブルックナー : 交響曲第4番「ロマンティック」

10月10日
 会社の方関係の結婚パーティーでアンサンブル
 トロンボーン4重奏(with Piano)でお届けしました。

10月16日
 大学オケトロンボーンメンバー「めいとろ」でのアンサンブルコンサート
 今年も同仁キリスト教会に帰ってきました。

10月23日
 横浜ズーラシアでのアンサンブル
 会社の「歩きing」というイベントに参加。その一つのアトラクションとして、
 会社吹奏楽団のメンバーでアンサンブルを披露。20分程度のステージで4回公演。
 かなりハードだった。。。

いろんなタイプの演奏会を体験してきました。
年内は、あと本番が2回。

親しくしている先輩の結婚パーティーでの演奏(11月)と、
会社吹奏楽団のファミリーコンサート(12月)。

さ、今年もあと2ヶ月。
充実させていきましょー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。