SSブログ

7月19日(月・祝) 1つ重ねました [生活]

7月19日。

はい、誕生日でございました。
32歳を迎えました。

ま、本人としては、31歳も32歳も同じなんですけどね(^^;

けど、いろんな方からおめでとうを頂きました。
メールだったり電話だったりmixiのメッセージだったり。
ホント、嬉しい事です。

今日は梅雨も明けて暑い1日だったけど、凄く良い天気。

連れて行ってもらった初めての横浜ランチクルーズ、
そこでのサプライズから、クルーズ船船長やスタッフさんからのお祝いまで。
感激続きのバースデーでした。

写真も撮ってきたので、後日UPしますね。

「歳を取る」と言うよりも、「歳を重ねる」事で、
より深い味の出せる大人になっていければと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だーしの

おめでとさ~ん

そうなのよ。
「歳を取ってしまう」と考えるとタメ息ものだけど、
「歳を重ねてこれた」って考えれば
平穏無事に過ごせてきたことに感謝できるよね。

自分もそろそろ、また一つ、
歳を重ねます。
by だーしの (2010-07-20 10:22) 

Shivy

>だーさん
そうですよね、考え方次第です(^^)

そだ、ドイツ管アンサンブル、結成しましょー!
アンサンブルやりたいぃ!
by Shivy (2010-07-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。