SSブログ

6月13日(日) 久しぶりの更新 [生活]

前回のオーケストラの演奏会から、だいぶ間があいてしまいました。

「今年は一言ずつでも、日々書いていこう」
なんて言ってて、全く達成出来ていないですね。。。すいません。

ただ、この3ヶ月強、まさに仕事漬けでした。

担当モデルの量産が近づき、顧客対応に追われる日々だったのです。
ホント、やることがいっぱいで、忙し・・・

いや、「非常に充実」していました。これホント。

ついに総務にも睨まれて来たようです。
業務時間数が数ヶ月連続で〇〇〇時間を越えたようで、
僕のところまでは話が来ないまでも、
上長のところには、だいぶお叱りの連絡が来ているらしい。

ただ、確かに忙しい日々だけど、嫌な忙しさではなかったし、
むしろそれをやりがいに感じながら、日々お仕事してきました。

そして先日、お陰様でついに顧客承認を取得!
量産のOKが出ました。!!

この1年間、積み上げてきたものが、ついに実を結びました。
これはホントに嬉しかった。
今の役回りを、僕に任せてくれた上長に感謝。

今後は少しずつだけれど、業務の忙しさも緩んでいく見込みです。
来月は演奏会もあるし。
その宣伝は、また近いうちにしますね。

今週はいろいろと飛び回ります。

月曜 : 杉並 (演奏会を行うホールとの事前打ち合わせ)
火曜 : 韓国・ソウルへ
水曜 : 韓国・ソウルから中国・広州へ
土曜 : 広州から帰国予定

こう見ると、まだまだやることいっぱいって感じですね(^^;

体調崩さないよう、行ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あん

お仕事漬けの日々、お疲れ様でございます!!
かなり忙しかったみたいだけど、やりがいを感じさせる程充実してたなんて、
素晴らしいわぁ~★
しかも、達成感あふれる良い結果が出て良かったね!
ヤッタね(*^^)v
演奏会も頑張ってね~♪

by あん (2010-06-15 10:07) 

Shivy

>あんさん
 うん、お陰様で充実してたよ、ホント、そう思う。
 あとは、もっと景気が良くなってもらって、
 バンバン世界で売れて欲しいな。
 演奏会、がんばるよー!
by Shivy (2010-06-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。