SSブログ

2月14日(日) 初体験♪ [生活]

今日はバレンタインでしたね。
職場の方や音楽仲間などからもらいました。
おいしく頂きます。

さて、今日実家近くの床屋で、バッサリ髪を切ってきました。
あ、何かあったわけではないです。
ただ単に、伸びた・・・というか、増え過ぎだったので減らしてきました。
うん、この方が僕の頭の状態を的確に表してます。
切った後の量を見ると、ホント、将来に取っておきたいくらいです(^^;

さて、タイトルの初体験。
今日ではなくて、先週末のことなのですが、
一度は行ってみたいというところへ行って来たのです。

行った先は、、、

叙々苑♪

もっと正確に言うと、

「游玄亭」

芸能人が良く行くと言う、高級焼肉店ですな。
いろんなところに叙々苑も游玄亭もあるようですが、
行ったのは、

新宿・歌舞伎町

いやぁ、歌舞伎町の奥の方まで行きましたよ。
行くまでにホストっぽい人がわんさかいました。

で、行って食べてきたのは、

・上タン塩
・上ロース
・ハラミ
・壷漬カルビ
・ユッケ
・トマトサラダ
・冷麺
・キムチ盛り合わせ

こんな感じだったかな。

感想は、「おいしかったぁ」

ただ、僕にはあんまりその高級さがわからず。。。
庶民の僕には、牛角で十分なのかなとも思いました。

ま、一度は行ってみたかったお店です。
店の方も着物での応対だし、皆さんさすがに接客がしっかりしてました。

良い経験でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。