SSブログ

2月3日(水) なんなんだ、この夢は [生活]

この間も仕事の夢を見たけれど、
今朝も会社の人が登場する夢を見ました。

シチュエーションは、どうやら田舎の風景。
湖が広がり、そこに橋が架かっていて、
それを渡って仕事から帰っているところのようです。

で、一人で帰っているわけではなく、
職場の先輩、僕が入社したときのチューターさんと一緒に帰っているらしい。

で、季節は冬。きっと今なのかな。
その湖が凍っているのですよ。

僕は橋の上を歩いている。
先輩は、なぜかその凍っている湖の上を笑いながら歩いている。

はい、そこで氷が割れました。。。

先輩、真冬の凍りつく湖に落ちます。

えぇ、スローモーションで。そして笑顔で。

あっ!
そう思った瞬間、夢が覚めました。

なんなんだ、何を意味しているんだ、この夢は!

今日はその先輩が外出だったから、今度職場に来たら、
この話をしてみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。