SSブログ

夢 さて現実は? [生活]

お陰様で体調は回復してます。
結局寝込んだのは1日だけで、翌週の月曜日からは元気に出社しました。

けど、職場ではインフルエンザ流行中。
あと僕と同じように、熱は出るけどインフルエンザ陰性って人も多いみたい。
体調には気をつけねば。

さて、2週間前にTOEICの試験を受けました。
会社で開催したから、受けてみたんだけど、
事前に参考書も買ったのに、
序章だけ読んで、本編何もせず。。。

で、本番を迎えました(^^;

何とか時間内に最後まで終わったけど、まぁ期待は出来ないな。。。
結果はまだ届いてません。

が、

数日前、結果が届く「夢」を見ました。

夢の中の結果通知書には、なぜかスコアが2つ書いてあって、

「397点」 「675点」

という2つの点数が!

ど、どっちなんだぁ!!

という状況で、目が覚めました。

はてさて、現実の結果はどうかなぁ。
さすがに397点はないと思うんだけど。。。
下一桁が「7」っていう点数って、ありえるんだっけか??

ま、結果を待ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。