SSブログ

2月27日(土) いよいよ明日 [音楽]

さぁ、ついに明日が演奏会本番!

ソニーフィルハーモニックオーケストラ
第20回演奏会じゃ!

ずっと仕事が忙しくて、その中で体調も崩して唇にデキモノ出来ちゃって、
このままじゃやばいなぁと思っていたけど、
チョコラBBをしっかり飲んで、
完治まではいかないまでも、だいぶ良くなりました。

今日はG.P.
聖響さんとの最後の練習。
今回トロンボーンとしては出番は少ないけれど、

出るとこは出ます!

明日、天気がちょっと心配だけど、
お客さんいっぱいだといいな。

では、がんばって、そして楽しんできます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すたんとん

演奏会おつかれさまでした。お客さんもたくさん入っていて盛況でした。
いやあ、それにしてもすばらしい幻想。最初から緊張感のある出だしで、最後までその緊張がとぎれることなくワクワクドキドキの演奏でした。曲の若々しさ、マエストロの若々しさ(TVで見るより若い。指揮もカッコよかった。)、オケの皆さんの若々しさが爆発してました。ハープの位置にも驚いたし(これもよかった)。

なんだかカーネギーホールでオケもまた成長したんじゃないでしょうかねえ。もう、ついでにベルリンのフィルハーモニー、コンセルトヘボウ、ムジークフェライン制覇とかどお?

by すたんとん (2010-02-28 22:47) 

Shivy

>すたんとんさん
聴きに来てくださったのですね。ありがとうございます!
今回はかなり吹きました!

成長したと言って頂けるのは、とても嬉しいです。
ベルリンフィルやコンセルトヘボウ、ウィーンの楽友協会なんていいですね!

・・・ま、まずは会社の再建、V字回復ですね(^^;
景気良くなってもらわねば!

by Shivy (2010-02-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。