SSブログ

2月25日(水) 前回の写真をアップする前に・・・ [仕事]

KoreaのSeoulからこんばんは。

前回の2weekの韓国出張の模様をアップする前に、
今年第2回の韓国出張に来てしまいました。
あ~、観光した時の写真、早く紹介したいのだけど。。。

今回の出張は2泊3日。金曜日に帰国予定です。

今までブログを更新出来なかったのは、ファイナルファンタジーの音楽にヤラレてたのもあるけど、
高校時代の友達が結婚するんで、ビデオメッセージをみんなで作ろう!という事になったのです。

で、僕が職場の先輩からカメラを借りて、

・高校に行って撮影
・その子が通っていた塾へ行って撮影
・同級生を集められるだけ集めて、僕のうちでメッセージ撮影

これらの編集に時間がかかってしまって、ブログどころではなかったのです。
なかなか手ごわいですな、動画編集ってやつは。
やり始めると、結構はまっちゃいますね。
出来る限り納得のいく作品にしてあげたいのでね。

そんな毎日のところ、今日から3日間は韓国です。
今日は基本的に移動のみ。
ホテルに着いてからは、明日の打ち合わせの資料作り。

さて、そろそろ寝なくては。
明日の日韓メンバー入り乱れた打ち合わせ。
お客さん相手に頑張ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。